折りたく仮面浪人の記

二浪仮面の雑記

期末テストと夏期講習

仮面先での前期の期末テストが終了しました。(バンザーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!)

 

正直単位がもらえるか怪しいところもあるのですがどうせ今年で去る(予定)の大学の単位なんかあってもなくても変わらんのです。

ただ万が一、いや億が一、来年もここにとどまることになった時のために最低限の単位は持っておこうとは思っています。特に必修を落とすと来年一年生と一緒に受ける羽目になってしまう。。。

 

テスト期間が終わると同時に夏期講習の期間が始まりました。ただほんとは少しかぶっていたんですけどねw

お茶の水三号館で雲k師の難関数学1a2bをとっていたのですが最終日に日本史概論と日程がかぶっていて、駿台が12:50までで日本史が1:20からだったんです。ぎりぎり間に合わなかったんですけど2分の遅刻は何とか認めてもらえましたw

 

このあと内野師の一橋国語が控えているので予習頑張ります。Twitter・・・あっ、今は「X」でしたね。Xの先に受講していたFFの方から内野師の講座について聞いてみたのですが、現代文に対する考え方が変わったと絶賛されていたので楽しみにしています^^

 

そのあとは名古屋に帰って京大オープンと京大実戦。冊子に乗れることはないかもしれませんが、載れるように頑張ります!